Levis501 リメイクジーンズ ダメージジーンズ

こちらの商品ヤフオクにて出品中 auctions.yahoo.co.jp

Levis501 リメイクハーフパンツ リメイクジーンズ

こちらの商品ヤフオクにて出品中です。 auctions.yahoo.co.jp

デニムスカート リメイクデニムスカート 

オークション

絶賛激安出品中! auctions.yahoo.co.jp

デニムスカート リメイクデニム 

Levis501 リメイクジーンズ 

Dickies 874 リメイクハーフパンツ 

メルカリ・・・

メルカリに出品したんですが、検索に引っかからないという状況。 少しの間メルカリは使わずにヤフオクにての出品に切り替えます。 困ったものだ・・・。

出品中です。

https://www.mercari.com/jp/items/m12709783380/ https://www.mercari.com/jp/items/m70611842162/ https://www.mercari.com/jp/items/m51179442536/

販売開始!

本日からメルカリにて販売開始してみた。 https://www.mercari.com/jp/items/m60727203018/ https://www.mercari.com/jp/items/m34505019551/

005

004

003

002

001

訳あって

またここに戻ってきた。 そしてなにやら企んでるらしい。 きちんと形になるまで、もう少し時間がかかると思うが 頑張ります。

ジッパーの連鎖

なんでこんなにもジッパー交換の依頼が・・・この時期って壊れやすいの?

洗濯

リペアの依頼の時は洗濯は色々な意味で必須ですね!現時点での色落ちの度合いを知りリペア箇所と縫い込む糸の色合わせでバランスがとれますしね!今回はリペア箇所を少しだけアピールしたリペアなんで洗濯なくても大丈夫ですが、それでも洗濯はやっぱりして…

クラストパンツ

面倒

北海道にきてから色々なオーガニック農家さんと出会った。そして勉強会に参加させてもらったり、イベントに参加したりと「食」に関する知識や疑問が増えていきました。TVなどのメディアでは、野菜などは形が悪いと売れないと言いますが本当だろうか?それが…

復活

DESTROY

ボンテージパンツ

漆喰

漆喰と麻炭ブレンド。

天井裏から・・・

今リフォームしてるお宅の天井裏からお宝が!!!

鹿角ワインオープナー

札幌のイタリアンのお店に頼まれました、鹿の角を使ったワインオープナーです。角とオープナーの質感合わせの為に塗装を施してあります。

POWER STOCK 2015 BRAHMAN Hi-STANDARD

BRAHMANは究極の別腹だった!昨日はZEPP SAPPOROに「POWER STOCK 2015」を見に行ってきた!SLANGっていう最高に重いステーキを食らい!そしてハイスタ(Hi-STANDARD)という究極のスイーツを皿を舐め回すまで堪能して、腹いっぱいの胸いっぱいの満腹状態でし…

イベント商品

ギターケース修理

こういう物の修理って本当に大変ですね!

ZOMBIE LAND

新三大夜景都市 札幌

無駄の結晶

無駄に一週間吸い殻を下に落とさず溜めこんでみた。何の為?と思われても、そこに意味もなきゃ達成感もない。まさに「無駄の結晶」なのである。

BRAHMAN

BRAHMAN最高でした!

独り百鬼夜行行脚デモ

札幌のバンドマンの友人の「独り百鬼夜行行脚デモ」にカメラマンとして参加!彼の思想に全て共感しての参加ではないが、目指すゴール地点は同じであって、彼の作りだす作品、パフォーマンス、人間性に惚れ込んでいるので何の迷いもなくOKの返事をだした!

白衣からショップコートへ 準備編

染めも終わりいよいよショップコートへリメイク開始!汚し、パーツ交換・取り付けなどなどやること結構あるな~そして一番の問題のイメージにあう20mmの猫目ボタンが見つかるか・・・ここが重要なのです!

裾移植

何も気にせず。

とにかく色味も染めムラも何も気にせず染める。それが今回のコンセプトでもある!

オーガニック

グラス

スケボーカバー 

「玉石混淆」試作品

ロケットストーブ

ONE MONTH festival 2015.7.1-31

世界27ヶ国で432のイベントが7月1~31日の間に開催される!そして北海道の札幌で19日にやっちゃいます! http://onemonthfestival.com/

6年前のガラケー

日中ならまだまだいけますね!

スリングショット

最初に作ったスリングショットの画像がでてきた。

B&W

ショップ

リメイク ミリタリースカート

リメイクデニムスカート

BRAHMAN

最高だった!