読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジッパーの連鎖

なんでこんなにもジッパー交換の依頼が・・・この時期って壊れやすいの?

洗濯

リペアの依頼の時は洗濯は色々な意味で必須ですね!現時点での色落ちの度合いを知りリペア箇所と縫い込む糸の色合わせでバランスがとれますしね!今回はリペア箇所を少しだけアピールしたリペアなんで洗濯なくても大丈夫ですが、それでも洗濯はやっぱりして…

クラストパンツ

面倒

北海道にきてから色々なオーガニック農家さんと出会った。そして勉強会に参加させてもらったり、イベントに参加したりと「食」に関する知識や疑問が増えていきました。TVなどのメディアでは、野菜などは形が悪いと売れないと言いますが本当だろうか?それが…

復活

DESTROY

ボンテージパンツ

漆喰

漆喰と麻炭ブレンド。

天井裏から・・・

今リフォームしてるお宅の天井裏からお宝が!!!

鹿角ワインオープナー

札幌のイタリアンのお店に頼まれました、鹿の角を使ったワインオープナーです。角とオープナーの質感合わせの為に塗装を施してあります。

POWER STOCK 2015 BRAHMAN Hi-STANDARD

BRAHMANは究極の別腹だった!昨日はZEPP SAPPOROに「POWER STOCK 2015」を見に行ってきた!SLANGっていう最高に重いステーキを食らい!そしてハイスタ(Hi-STANDARD)という究極のスイーツを皿を舐め回すまで堪能して、腹いっぱいの胸いっぱいの満腹状態でし…

イベント商品

ギターケース修理

こういう物の修理って本当に大変ですね!

ZOMBIE LAND

新三大夜景都市 札幌

無駄の結晶

無駄に一週間吸い殻を下に落とさず溜めこんでみた。何の為?と思われても、そこに意味もなきゃ達成感もない。まさに「無駄の結晶」なのである。

BRAHMAN

BRAHMAN最高でした!

独り百鬼夜行行脚デモ

札幌のバンドマンの友人の「独り百鬼夜行行脚デモ」にカメラマンとして参加!彼の思想に全て共感しての参加ではないが、目指すゴール地点は同じであって、彼の作りだす作品、パフォーマンス、人間性に惚れ込んでいるので何の迷いもなくOKの返事をだした!

白衣からショップコートへ 準備編

染めも終わりいよいよショップコートへリメイク開始!汚し、パーツ交換・取り付けなどなどやること結構あるな~そして一番の問題のイメージにあう20mmの猫目ボタンが見つかるか・・・ここが重要なのです!

裾移植

何も気にせず。

とにかく色味も染めムラも何も気にせず染める。それが今回のコンセプトでもある!

オーガニック

グラス

スケボーカバー 

「玉石混淆」試作品

ロケットストーブ

ONE MONTH festival 2015.7.1-31

世界27ヶ国で432のイベントが7月1~31日の間に開催される!そして北海道の札幌で19日にやっちゃいます! http://onemonthfestival.com/

6年前のガラケー

日中ならまだまだいけますね!

スリングショット

最初に作ったスリングショットの画像がでてきた。

B&W

ショップ

リメイク ミリタリースカート

リメイクデニムスカート

BRAHMAN

最高だった!

鹿角

うちには大量の鹿角があるでもその使い道にずっと悩んでおりました。そこで思いついたのがコレじゃ! そう鹿角のパチンコ!まだまだ改良の余地はありますが、ゆっくり煮詰めていきますか!!

ぶらり

M-1943

衣替えついでにパシャリ。 M-1943の背中の絵がけっこう渋いっしょ!

ふらり

夜散歩

リメイク ジーンズ デニム

夏にむけて

冬頑張ってくれた加湿器の大掃除です。

コラボ

Calmdown × TWENTYFOUR SEVEN

玉石混淆

TWENTYFOUR SEVENの2015テーマ「玉石混淆」

一点モノ

僕は頭が大きいだから出会った時が買い時なのだ。でも本当に欲しいモノはサイズが合わない。だからこの夏用にリメイクしてみた。後はゆっくりと育てて(汚すとも言う)いきますか!

vivienne westwood prince charming

衝動

散歩

カッコ悪いケースを改造

この何とも言えないケースを自分好みに改造!

ポータブルスピーカーをリメイク!

友人から頂いたスピーカーカッコ悪いからリメイクしちゃいます! この内部ユニットを梱包に使われてた下の画像の缶に移植! 移植してもカッコ悪いから塗装そして完成品がこちらです! デザインは以前カッコいいバケツを発見してそれをマネてみました!本当は…

MOMOTARO JEANS × 清水白桃(倉敷浅原園芸組合)

空間演出